|
トラウトキング選手権
地方予選 3PIECE LURES&Sanctuary
開催及びエントリーのお知らせ
大会上位3名にエキスパート戦への資格が授与される大会です。
(名誉のみの大会なので賞品は出ませんが、1位〜3位の方にはトロフィーが贈られます。)
・日時 2012年2月12日(日)
受付開始時間
AM6:00
受付終了時間 AM7:00
1ローテ前半・後半の入場順は、受け付けのときに引いてもらった、
入漁券に書いてある番号が入場順になります。
(各エリアの前半・後半は来て頂いた順に選んで頂けます。)
大会開始時間
AM7:30
・場所 サンクチュアリ第2ポンド
・定員 60名
・料金 一律¥5900−(大会参加費を含む)
・エントリー開始 1月10日(火) 20時より
サンクチュアリHPエントリーフォーム及び
携帯サイトのお問い合わせメールより受付開始。
(20時以前のエントリーは無効になります。)
尚、現地受付は1月11日(水) AM
7:30より開始
※携帯サイトからのエントリーには、大会名・お名前・ご住所・電話番号・
メールアドレスを明記して下さい。
※エントリー確認は、こちらのエントリーリストにてご確認下さい。
その際、お名前はフルネームで載せさせて頂きますので、ご了承下さい。
[エントリーはこちらからできます]
エントリーは、先着順です。
1.吉田 定信
2.中条 崇
3.伊東 俊秋
4.清水 栄次
5.伊藤 佳史
6.伊藤 淳二
7.菊地 真二
8.森田 健太朗
9.秦 宏司
10.北川 良輔
11.梶田 翼
12.加茂 純弥
13.日高 裕則
14.北川 大輔
15.平良 真次
16.國廣 満保
17.竹中 裕紀
18.平田 広
19.中山
晋一
20.高田 能史
21.浅田 和洋
22.深田 佳匡
23.出口 慶子
24.廣田 良治
25.奥山 直樹
26.澤井 智之
27.山田 義洋
28.橋本 英樹
29.日高 朝彦
30.船橋 友宏
31.井上 悟
32.山崎 雅弘
33.本波 拓己
34.水野 貴年
35.市川 芳宏
36.位田 博信
37.木村 一基
38.梶谷 浩士
39.藤原 真吾
40.冨田 星
41.樋口 純
42.高橋 大輔
43.津田 正信
44.武田 慎一
45.北 直也
46.日比野 克彦
47.加賀 隆志
48.上林 昌道
49.富山
典克
50.小林 紀之
51.高木 宏幸
52.安藤 松隆
53.西村 実
54.鈴木 貴博
55.森下 雄仁
56.小島 吏恵
57.桜田 加代子
58.畑 淳一
59.畑 希久枝
60.栗林 政敏
キャンセル待ち
当日キャンセルが出た場合、キャンセル待ちにエントリー
されている方を優先とし、当日受付までご連絡下さい。
*申し訳ございませんが、エントリー漏れがありましたら
ご連絡頂きます様お願いします。
(この大会は、エキスパート戦に出場権のある方は、出場できません。)
定員60名(2月5日17時20分現在のエントリー状況です。)
〈大会レギュレーション〉
・大会エントリーに関しては定員どおりとする。
・エントリーは、サンクチュアリにて行う。
・大会エントリーは約1ヶ月前より開始される。
エントリーは先着順となります。
キャンセルについて
・キャンセルは大会前日PM5:00までにお願いします。
〈キャンセルはTELでもOKです。〉
・ドタキャンは次2大会出場不可となります。
遅刻について
・「連絡のない遅刻」はキャンセル扱いとなります。
・「受け付け時間内に、連絡のあった場合」は競技時間中でも到着次第
競技に参加できます。
大会ルール
・安全のため、サングラス、又はメガネおよび帽子は各自用意の上、必ず着用の事。
〈不着用の場合、大会には参加できません。〉
・大会使用ルアーは、市販されている、スプーン・プラグのみとする。
現在開発中の物、販売されていない物、自作の物は使用不可となります。
また、スプーン形状のプラスチック類は使用禁止とします。
(ペレスプ・ペレスプバンプなど)
「判定が不可能な物に対しては、当日スタッフに確認下さい。」
*大会に使用する市販ルアーへの改造は禁止する。但し下記の変更は許可する。
大会レギュレーションに違反しない改造行為。
シングルバーブレスフックへの変更。
ミノー及びプラグのフック変更により、ウエイトバランス・リップ調整。
*ボディーへの形状変更は不可とします。
カラー変更及びシール貼り付け
・スプーンのサイズはブレード長18mm以上5gまで。
・プラグのサイズは、ボディー長20mm〜70mmまでとする。
・大会で使用するフックは全てシングルバーブレスに限定する。
(バーブを潰したフックも使用禁止とする。)
フック数は一つのスプーンに最大1つまで、プラグだと二つまでとする。
・フック・スプリットリングカラーはゴールド・シルバー・黒とする。
・赤いスレッドやケームライトなどを塗ったカラーフックも禁止とする。
・竿の持ち込みは5本まで、竿の長さは7フィートまでとする。
・リールへの規制は現在のところなし。
・ラインへの規制は現在のところなし。
・ラバーネットは全長120センチまで、網の部分直径60センチまで。
・スプーン2枚重ね禁止。
・スプーン・フロントフックセット禁止。
取り込みの判定
・大会中に魚を陸に上げてしまった場合、行為的又は、
行為的じゃなくてもその魚は釣果数には含まない。
(上記の様な行為があった場合、審判はその場で選手に伝えてください。)
・スレ掛かりはカウントしない。但しフックがエラより前に掛かっている場合、
アタックしたとみなしOKとする。
・必ずラバーネットを使用する。
・カウント基準は、ネットのフレームを通過した時点で1匹と判定する。
・審判は、ネットに魚が入ったのを確認したら(○○さんOKです!)と、選手に伝える。
・ネット内で魚を回したり、魚を行為的に弱らせるような取り込みリリースは禁止。
マナー&義務事項
・選手は開会式・表彰式には必ず参加する。
・スコアカードは各自で管理し、決勝戦終了後必ずスタッフに提出して下さい。
(スコアカードを提出しないと年間ポイントが付かないことがあります。)
*裏のアンケートも記入ご協力下さい。
・フックをはずす際は可能な限り魚に触れないで下さい。
・事故防止の為、大会中の飲酒は禁止とする。
・競技中の喫煙は禁止とする。(休憩時間・待機時間はOKとする。)
・競技時間中に観戦者が競技者へのアシスト(助言・タックルに触れるなど)は禁止。
(但しハンディキャップのある方はサポートアシストが可能。事前にスタッフに確認の事。)
・大会中レギュレーション違反の疑い等を発見した場合は、誤解や見間違い等の
可能性もありますので選手間での話し合いは避け必ずスタッフまで届出して下さい。
大会進行
*放流は前日1回のみとなりますので、
放流の釣りが得意な方は前半にお入り下さい!!
予選
・1ローテ前半・後半の入場順は、受け付けのときに引いてもらった、入漁券に書い
てある番号が入場順になります。
(各エリアの前半・後半は来て頂いた順に選んで頂けます。)
・A・B・Cの3つのエリアの前半・後半6グループにわかれます。
・審判は、エリア内の前半・後半で同じ番号の方がペアーとなります。
・次のエリアへの入場順は、残り時間10分になった時点で順番待ちエリアに並んだ順とします。
・3つのエリアを3ローテーで周り、総釣果で50%の方が決勝ラウンドへ進出できます。
ダブルジャッジ方式で行います、自動的に負けた方が決勝戦の審判になります。
前半 20分×3エリア (前後半2ローテ目・3ピース シバリです。)
後半 20分×3エリア 合計 60分
決勝戦
・ABの2つのエリアにわかれ同時に釣を開始いたします。
・入場順は予選でトップ通過された方からくじを引き順に入場します。
*片方のエリアが定員になると、以降の選手は必然的にエリアが決まります。
・審判は、予選で落ちた方がおこないます。
・2つのエリアを回り、総釣果で順位を競います。
20分×2エリア
・上位3位の中で、同数が出た場合はサドンデスマッチを行います。
(大会参加人数や状況によって大会方式が変更される場合もあります。)
大会中の状況に応じたレギュレーションの変更は主催者に帰属し、規則に
関する苦情は一切受け付けないこととする。
管理釣り場ドットコム
サンクチュアリ戦
2012年 4月8日(日)開催!!
チャンピオンシップ
トーナメント開催!!
第1戦 2012年 4月15日(日)
エントリーは3月15日 午後8時からです。
詳しくは、TOPページをご覧下さい。
|